Tigh Mhíchíl

詩 音楽 アイルランド

記事一覧

Soul Speak


[スポンサーリンク]

Michael McDonald は相変わらずごぎげんだ。新作 Soul Speak (2008) を何の先入観もなく聞いてみたところ、トラック2 'Living for the City' がかっこよくて、気に入る。ところが、このクラスの曲がほかに中々見つからない。と思っていたら、トラック13 'Redemption Song' がしぶい。全曲、一応聞いてみたけど、今のところ特に気に入ったのはこの2曲。ちなみに、iTMS (USA) での人気度を見ると、上からトラック10、8、14の順だったから、人の好みは判らないもの